春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そうあれは三年前の・・・

夜の部はTHE Unit♪


男達がプライドをかけて挑むキャラバトル!!

当然むっちゃ期待して行きました。笑。


O.A.はnxtr:be*。
あたしの目の前には最近すっかりねくらの常連となっているA那ちん。
何が面白かったって、そりゃねくらも笑えたんですよ。
でも何より、フリが完璧なA那ちんが面白かった(笑
しかも隣見りゃB氏やMきよちんもやってるし(笑
逆に「あの席では」あたし、浮いてた?(;・∀・)
やっぱりたろーちゃんの声は好きです☆


1部
わりと盛り上げ系な曲多し。
それに、「苫小牧人情」と「私の苫小牧」も!!
苫小牧人情では後ろのメンバーの動き増えてて、
間違えたりしててそれもまたウケたし、
私の苫小牧では、マキポン&TACさん、なんかどんどん濃厚になってません?笑。
TACさんの女形も見るたび様になってるし(笑


2部
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

キャラバトル!!!!

歴代のキャラクターが勢揃いしました。

KABUちゃん→ちょい(!?)キモ系オタク
      「紙袋たくお」先生
        曲がないので審査員(笑

Take-Oさん→怪しい・・・怪しすぎる・・・
      「帰道探郎(かえりみちさぐろう)」さん
        曲は「俺はストーカー」

萬太郎さん→マキポンの親戚のおじさん
      「稲刈米造(いねかりよねぞう)」さん
        曲は「秋田ストラット」

TACさん→マキポンの勉強ばかりしてる親戚の子
      「細川正(ほそかわただし)」さん
        曲は「勉学ロック」


唯一、細川さんだけお会いしたことがなかったのですが、


全部やばいって。笑。

帰道氏は、ほんと雰囲気出過ぎてます。
サングラスに黒い服、青いライトを人に照らす照らす・・・
歌中には紙袋先生にも照らす。
紙袋氏、マイク持つ手がガタガタ震える。笑。

稲刈氏は、下のほうのネタ担当?笑。
加藤鷹ネタに笑ってしまったワタシ・・・汗。
メロディと歌詞が強烈すぎて頭から離れません。
ってかこの歌詞、萬太郎さんが創ったのね・・・。

細川氏は、単語カード読んでました。
なんかコレ覚えたら勉強になりそう。笑
ストリートで踊ってるにーちゃんみたいに回ってもいました。
TACさんのイメージがどんどん変わってゆく・・・笑。
細川でっす☆

ちなみに、アンケートで集計して、
この中で一番人気のないキャラはもう出てこないそうです。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!全部存続させてくれぇぇぇぇ!!!



3部の頭、Happy Manを歌い出す。
リードのマキポンが歌ってないのに、どこからか聴き慣れない声が・・・
すると、ある方が歌いながら出てきました。
最初どなたかわからなかったのですが、マキポンの
「TAKAFUMI?!!」という一言で読めました。
Unitの初代メンバーで、アカペラ界で活躍されていたTAKAFUMIさん。
今はお坊さんらしいのですが。最初ネタやと思ってしまった(^^;
昔から知ってみえる方はすごい反応してらっしゃいましたね。

3部はわりとしっとりめでした。
アホなこといっぱいしてたけど(笑)
言うても"acappella specialist"ですからね。
こんなUnitもいいです。ステキです。

こちらもダブルアンコールまでありました♪
En.もTAKAFUMIさん入り。
1回目は「People Get Ready」
2回目はオフマイクで「一人に戻って」でした☆

出るのが遅かったのでメンバーさんにご挨拶はできませんでしたが、
大・大・大満足のライヴでした♪ほんと行ってよかったー☆


今回、キャラバトルのDVDがもらえたのですが、
帰ってソッコー寝ず、ソッコー見てしまいました。しかも2回も。
家宝級です。笑。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。