春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



今日のあたし、なんか薄くないっすか?

今朝はほんとに散々でした。

昨日の夜から右耳の2個目のピアスホールが調子悪いなぁと思ってたら、
今朝起きたら激痛。しかもパンパンに腫れてる。
びっくりしてピアス外したら膿と血がどばー
慌てて消毒液で応急処置してたらあっという間に出かける時間。
歯磨きと洗顔だけはしたけど、化粧もしてないし何も食べてない。
でも時間がない。のでマキ○ン(DECAPELLA&THE Unitの巨匠じゃないよ/笑)をカバンに突っ込んで慌てて出掛けました。
朝ごはんのパンを持つのを忘れたまま・・・。
そして外に出るとびっくりするほどの暴風雨。
雨と風と闘いながらバス停に行くとちょうど来たところ。
ぎりぎりセーフ・・・。

しかし、あんな小さな穴なのに、
耳と通じてる目や頭が重くて痛くて。
頭痛薬持ち歩いててよかったよ・・・。
でもだんだん治ってきたので、その痛みも消えました。
ただしばらくの間、つけかえるのはやめよう・・・。

朝ごはんを忘れたあたし。
やむなくモーニング食べました。
でも、昼ごはんもモーニングの残り。軽食ばかり。
バイト後たまの親孝行で母と買い物@高島屋。
物産展みたいなので抹茶の和モンブランが広告に載ってたので、それを買いに。
で、お腹空いてたからFAUCHONでパン買って食べたけど、
夕飯がいっぱいだったので今お腹いっぱいで苦しいです

そして結局バイト終わるまですっぴんで過ごしてしまった。
鏡見るたび「今日のあたし薄いわぁ・・・」と思いつつ、
どうせあたしの顔なんて誰もまじまじ見てないだろうと言い聞かせる(笑
こういう時は普段が薄化粧で良かったと思う(ぇ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/10-b4054dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



