春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



B氏の気持ちが解った日。

いつもB氏がいろんな歌い手さんに一目(一聴もあるよね)惚れして、
ずっとずっとその人のことが頭から離れない?的なコトを言ってるけど、
今ワタクシ、全く同じ状態でございます(^^;

先日、PF@CASHの前に出会ったしゃかりきとアルケミストのストリート。
そのアルケミストの時に、ボイパしてたお方に。

Mきよちんに言ったら、香港好運のYuさんだと。
もぅ、今頭の中の半分以上はYuさんがボイパしてる姿ですわ(笑
言ったら3曲分しか聴いてないのに。

ほんと、めっちゃ恰好良かったんだもぉぉぉぉぉんっ(>ω<*)
パーカスの音も、なんていうか、人の音らしくてとても好きな感じ。

香港好運、数年前に出たコンピでしか聴いたコトないけど、
せめて関西で歌ったりしないかしら・・・(けっこう本気
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あら、呼んだ??
解ったでしょ!おいらの気持ち!!
困るのよね~ステキな人が居過ぎて、頭の中はぐっちゃんこ(笑)
アルケはまだ観たことないから一度観てみたいな。
そのYuさんって方気になるわっ。
【2006/04/22 18:18】 URL | B氏 #-[ 編集]

悠さんですね(´∀`*)ウフフ
もう2年前くらいに原宿FABで悠さん聞きました♪
『ごるごんぞーら』というグループでボイパしてたょ
ちょっとBOOのしのぶさん似の素敵な笑顔の人って記憶あります
東京で活動してるからなかなか会えないけど、いつか会えたらいいね(* ^ー゚)
【2006/04/22 19:45】 URL | あこ #-[ 編集]

B氏>>
うん、呼んだ(笑
もぅ、それはそれはすーっごい解りましたわ・・・。
あたしも今頭の中ぐっちゃんこなり(^^;
悠さんまぢ恰好良いのっ!!!!
もぅ既に、いつかアルケを追って関東行く気マンマンです(笑
もぅ是非聴いてほしい!!アナタ号泣決定よ、きっと(苦笑

あこさん>>
そう!!悠さんですよぉぉぉぉ☆
こないだのストではメガネかけてて、
メガネフェチのあたしにストライクなお姿でした(笑
いや、でも、東京まで会いに行く気マンマンです(^^;
Mきよちんと飛ぶぞー!!!
【2006/04/22 20:47】 URL | はるな #-[ 編集]

あら?お呼び?
絶対にアルケ遠征行こうね!!
【2006/04/22 22:41】 URL | みきよ #-[ 編集]

みきよちん>>
おーの家の居間から豊○に向かって呼びました(笑)
絶対しよぉね!!東へPsalmアルケツアー☆
関西来るのとどっちが早いかなぁ?(笑)
【2006/04/23 07:15】 URL | はるな@Psalm聴きながら出勤中 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/11-0c8def19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



