春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。




何っ!?

最近、バイトで喫煙席あたりにいると気持ち悪くなる。

ついこないだまではさほどでもなかったのに。

煙草吸ってる人の元に提供に行くのはちょいツラい・・・。

ひどい時は吸殻見ただけで胸がムカムカする。


果たしてこれが関係あるかはわかんないけど、

昨日は肺が痛かった。

今日は突然、咳が止まらなくなって苦しんだ。
この症状、3?4年くらい前にもあった気がする。



・・・あたしの肺、病んでますか?


ま、今は平気なんですけど。

頑張れあたしの体。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/13-097d5062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



