春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



ボクロケット

アルケミストの曲。

今、頭の中でエンドレスリピートです。

この曲や『笑って笑って』はほんとに笑顔になれちゃいます。

そしてその次の『地図』では常に半泣き。

何回聴いてもいい曲はいいです。

明日お給料が入るので、他のCD買っちゃおうかな・・・。




誰かそろそろ激しくたくさん収納できるCDラックください。
もらっても絶対うちの部屋には入らんけど(爆


今日はエクセで朝はテンション低くて昼は体調不良に見舞われる。
絶対、絶対ストレスだ。。。
人にモノ教えるのニガテなのに、新人さん多いし、
さらに言っても言っても覚えてくんないんだもん・・・。
胃腸の調子が常に悪いです・・・。

でもバイト後、パソコンの使い方を友達に教えてたときは、
全然普通だったんだけどね。その後コンビニバイトもこなせたし。
もう少しの辛抱なので頑張ります。




歯茎に出来た小さな口内炎2つ。
どうも仲良くなってしまったみたい☆

・・・1個にくっついたぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
またチョ○ラBBのお世話にならねば。あぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ボクロケットと笑って笑っては元気に笑顔になるね~☆
笑って笑ってはタイトル通り、だよね!
何気にR et Bも元気になるな☆
あのかわいい物語みたいな詞にスピード感のあるメロディが好き☆



新人さんに仕事を教えるのは大変だし、イライラするし、仕事進まないしでかなり大変だよね!
気疲れするだろうけど頑張って☆
【2006/04/24 23:11】 URL | みきよ #Dv6DZoa6[ 編集]

ほんと笑顔になれちゃう☆癒しだよ~
R et Bもよいよね!!ってか全部いいっ!!!!
「明るい部屋」や「茜色の空」なんかもじーんとくる曲だよね・・・。
早く他のCD買わなきゃ!!

ほんと、苦労する・・・
特に今は新店の研修もうちでやってるから、新人さんがモリモリ・・・
疲れるけどとりあえず頑張るぅ!!ありがと♪
【2006/04/25 13:27】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/14-ee9353dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



