春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



ほんとに・・・

毎日毎日アルケミストばかり聴いてます。

というか、常に脳内にはアルケの曲が流れてるので、
実際聴きたくなってバイトの行き帰りもアルケばっかり聴いてる。

今も脳内は『笑って笑って』。
それが終われば『地図』。
昨日はずっと『ボクロケット』。
前はずっと『明るい部屋』。

相当好きになったみたい。
生で聴きたい・・・
いつかほんとに東に飛んでしまいそう。
アルケが関西来てくれるのとどっちが早いかな?笑。


疲れた心にいい音楽。
最高の癒しです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こっちでは久々☆
遅くなったけど移転お疲れさん!ヤプログ、はるなちゃん好みっぽい蝶のスキンが出たんやでぇ(>_<)

アルケミストさん、私も以前、初めて聴いて吸い寄せられるようにCD買ったよ☆
久々に聴いてみよ~って思った!私の疲れ果てた心も癒してくれるかなぁ^_^;
【2006/04/26 01:06】 URL | ひろ #sZpm1ECI[ 編集]

ひろちゃん☆
こっちでは久々やね(笑

なぬっ!?あたしが移転してからできたなんて・・・
過去日記、今からスキンだけ変えてやろうかしら(笑

実は今もアルケの曲聴きながら書いてます♪
今日も疲れたから癒されてます。
さぁさぁ、しょうたろうさんの声と慶太さんのピアノ、
そして悠さんのパーカスに(笑)癒されましょう(笑
【2006/04/26 16:17】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/15-01253557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



