春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。




だめねぇ・・・

ダメです。



ワタクシ病んでます。


なんかわかんないけどイライライライラ・・・・


人にあたったりもしちゃったし・・。



疲れですかね。

あ、栄養ドリンク買ってくるの忘れた。
オイルクレンジングも買ってくるの忘れたぁぁぁぁぁ!!!!!
やばい、マスカラ落ちない・・・。


明日は気分転換しなきゃ。

バイトもあるけど、2週間ぶりの着付け教室と、土居さんのストリート♪

名古屋で土居さんの歌聴けるなんて嬉しいなっ☆
っても、8月のストリート以来ですが・・・汗。

着付けの荷物まんま持ってくので泊まりのような大荷物ですが、
ビビらないでね。笑。


この記事に対するコメント

大丈夫?(?_?)
二週間ぶりの着物教室、、いってらっしゃい!(^^)vそれから、、
補足です。。
クリアランス、微妙…って言ってたけど、知っていたわ☆彡(^-^) 土居ちゃんのストリート、楽しんできてね☆彡 癒されてきてね(^_^)/~
【2006/04/27 07:21】 URL | らいら #NkOZRVVI[ 編集]

癒されてきました☆
着付けもストも楽しかったです!!
【2006/04/28 20:33】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/16-8821c0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



