春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



着物と和柄と土居さんと千原さん。

朝からエクセでバイト終わらせて、着付け教室へ。
今日から前に神戸のお店で一目惚れした和装バッグデビュー☆
先生にも大好評でした♪
今日は初めて着物まで自分で着ました。
なかなか難しいけど、夏までには頑張って覚えなきゃ!
で、記念に写真撮りました(笑)
20060427233924

実は帯してないんですが、帯板が可愛いからこの距離の写真なら気にならないでしょ?(笑)

終わってその足で早々と名古屋へ。
ふらっとMきよちんに薦められて以来すっかり常連(!?)なお店へ。
店頭にディスプレイされてたワンピに一目惚れ。
そしてピンクの和柄タンク☆めちゃ可愛い(≧∀≦)
実はMきよちんのスカートとおそろ(笑)

セブンを出るとまだ5時台なのにAこさん発見♪
みんなが来るのを待ってinミスド☆
大爆笑して早速疲れるf^_^;

8時になって水着姿のセクシーナナちゃんの前へ。
いるメンバーといい、目の前にいる土居さんといい、神戸にいる気分やったわf^_^;
一番真っ先に目に付いて気になったのが、
この寒空の下、雪駄でキーボードを用意する千原さん!!
本人曰く「ミュール」らしい(笑

8月のゆなくりキャンプ前日の三ノ宮スト以来の土居さんの歌声。
ほんと、癒されましたわ☆めちゃ楽しかった?!!
でも、motherには泣かされました…
MC中から堪えられなくて後ろ下がって、
歌中号泣。自分の経験とリンクする部分いっぱいで…。
1ステと2ステの間にCDも買いました。
motherでも常に涙目になりそうだ。苦笑。
200604272339242

千原さんともいっぱい喋った。
千原さんまぢ面白い!!下手したら土居さんとより喋ってたよなぁ(笑)
20歳からピアノ始めても遅くないと言われたので、
そう言われるとますます習いたくなりましたf^_^;

なんか、このみんなといるとめちゃ楽しいし、一番自分が出せる気がする。
つっかえてたものが取れた気がする。
みんなありがとw

大好きな音楽と大好きな友達に癒されました。
明日からまた頑張れそうです☆

そうそう。
さっき帰りの電車降りた時、
一番に改札を出ました☆
競争率の高いJR東海道本線で快挙を成しました(笑)

…それだけで喜べるあたしって…汗。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も火曜日に土居さんのストリート@神奈川いって
CD買ったよぉ♪
Mother・・いいねぇ。。。ほんと・・・。
【2006/04/29 02:02】 URL | ゆぅか #BNa59MIA[ 編集]

おぉ!!神奈川行ってたんだねぇ☆
今回は金欠でアルバムしか買えなかったけど、めちゃイイよぅ!!
Motherには毎回泣けそう、ホント。
【2006/04/30 08:21】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/17-072a9d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



