春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



倒れました。

今日のエクセのバイト中。

朝は昨日のストのお陰でものすごく元気でした。

でも、途中でお腹の調子悪いなぁって思ってたら、
今度はちょっぴり息切れが。そして吐き気に・・・

「やばい!!」と思って奥にひっこんで気持ちを落ち着けようとしてたら、
そのうち座り込んで立てなくなってしまいました。

意識ははっきりしてたんですよ。
でも、思うように体は動かないし喋れない。


支えてもらって辛うじてフラフラ歩いて、
事務所まで行ったはいいけどぐったり。
いったい何分事務所にいたかも覚えていません。
仕事がほっとけない状況だったので、何度も立とうと試みたが、
足に力が入らず、バタバタコケる。

母に電話すると衝撃的なことを言われ、精神的にガタ。
こんな時までそんな理由で助けてもらえないのか・・・と、
わけがわからなくてひたすら泣き続けた。
でも結局は助けてくれた。ありがと。

家に帰ってとりあえず寝る。
気の向くまま寝る。
5時間寝た。起きたらおばあちゃんが部屋に来た。
久々におばあちゃんとしっかり喋ったかも。
お互い愚痴りあいました。笑。

夕飯の時にはお昼食べてないけどいつもほど食べる気もせず。
でも、野菜がつがつ食べました。セロリ美味しい。

おそらく原因は、ストレスに疲れに睡眠不足。
最近食事バランスもちょいと崩れてたからなぁ・・・。
野菜摂らない日も多かったし。やっぱり食事は大切よね。

今日はゆっくり寝て、明日からに備えようと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バイト中に倒れたの~?大丈夫?(*_*)
無理しすぎは、良くないぞ~(^△^ゞ気をつけてね。 ゆっくりできる時に、ゆっくり寝て、元気復活してね!
お大事に☆m(__)m
【2006/04/28 22:20】 URL | らいら #NkOZRVVI[ 編集]

もう大丈夫ですよ☆
しっかり睡眠とったらよくなりました♪
自分では大丈夫だと思ってたんですけどねぇ(^^;
【2006/04/30 08:20】 URL | はるな #-[ 編集]

睡眠大事だね。
私も、年だから睡眠だけはしっかり取ってるよ。
無理しないでね。
【2006/04/30 10:52】 URL | まりも #-[ 編集]

睡眠とって、復活したならよかよか!(o^o^o)笑
しかし、、はるなちゃん、30日のブルノ、参加するんでしょ?
楽しいなら、いいけどさ!(*^_^*)
疲れとかって、知らない間?気づかないうちにたまるから、、気をつけよーね。お互いに・・。(*^_^*)
無理してないつもりでも、変に頑張っちゃってて、、体力や免疫力がなくなってきたときに、、菌はやってくるから!(;-_-+ まりもちゃんの言うとおり、睡眠は大切だと思うよ。私も過去に、色々重なって倒れた経験あるから。。 今日は楽しもうね。 まりもちゃんへ。 参加できないみたいで、ご対面できるかと思っていたのに。。残念!
また会おうねぇ。(^^)v
【2006/04/30 13:42】 URL | らいら #NkOZRVVI[ 編集]

会場で見かけたけど、元気そうだったから、治ったんだなーって思いましたね!(^-^)
でわでわ☆彡
【2006/05/01 22:20】 URL | らいら #NkOZRVVI[ 編集]

まりもさん、らいらさん、ご心配おかけしました。
もぅすっかり大丈夫です!!ぴんぴんしてます(笑
【2006/05/05 23:07】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/18-95b9e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



