春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



あっぷだうん。

感情の起伏が実に激しい1日だった。


最近朝はちょっと起きられなくてしんどいけど、
仕事中はわりと平気。
バタバタしてるし接客業だし、
ダルいなんて言ってられないってのもあるけど・・・汗。

で、その後父のとある言動にぷっちーん。

それからいろいろ悩んでしまい激凹のままコンビニバイト。
バイト中もずっと悩みっぱなし。

あたし、ひとつのことが気になるともぅずっとそれしか考えられなくて、
しかもマイナスのほうにどんどんどんどん向かっていく。

で、胃を痛めるほど凹んで、
今はちょっと戻ってきてます。
きっと起きたら忘れてます。
明日はエクセと着付け教室。
それが終われば次の日はとうとうPFのレコ発ライヴ!!
CDウォークマンの電池もばっちり買ってきました(笑
それからは2日連続アカペラスタッフが待ってます。
結構なハードスケジュールですが、楽しみです☆

金曜日はゆっくり寝てから行こう(笑
どうせ2時20分くらいの電車乗れば昼特使える時間間に合うし。
岐阜と大阪は近いようで遠く、遠いようで近いのよ☆
そっからは阪急でのんびり移動します?安くあげねば!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/2-41d829ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



