春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



大好きな場所で大好きな空間

朝、JR在来で大阪まで向かう。車内爆睡。

まずはUNITE@大阪BLUE NOTE☆
チケットを引き換えると、一番前のyasuoさん側の席。
緊張しますやん;;

昨年10月以来の大阪ブルノ。
やっぱりこの場所は大好きです。
とても見やすくて、居心地がいい。
名古屋も改装すればいいのに・・・

最初、shihoさんの恰好良いリードの曲「よろこびのうた」
ほんとにイキイキ歌ってらして、一瞬にしてUNITEワールドに入りました。
1stで『ひとりぼっちで咲く花』2ndで『忘れない』、
このあたしの涙曲を2曲とも歌うとは思わなくてびっくり。
特に『忘れない』の前のyasuoさんのMCには泣かされました。
初めてこの曲を聴いた時に感じた気持ちと同じだった。
『ひとりぼっちで咲く花』でrithくんに感謝したくなったように、
この曲・・・この詞を産んでくれたyasuoさんにも感謝したくなった。

『Two Us One』『Don't stop me now』『You be all right』と、
初聴きの曲もあり、なんだか新鮮な気分♪
とてもあたたかくて心地よくて、すごくすごく幸せな気分になった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おひさしぶり!

関西来てたのね!
私もUNITEさんのブルーノート行きましたよ。

ところで体調がイマイチのようでしたね。
体調がよくないと、好きな音楽は聞けないので無理せずにねv-238
【2006/05/03 15:10】 URL | やすけ #IFdljVkg[ 編集]

お久しぶりです☆
このGWの大半は関西で過ごしました☆
ブルノ楽しかったですね♪

体調はこのときにはすっかり回復しておりました。
体調管理は気をつけます・・・。
【2006/05/05 23:08】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/20-1aa56724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



