春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



買い物しすぎです!!

朝、のーんびりクアを出て、ぶらぶら歩く。
ゲーセンでクレーンゲームとガチャポンにはしゃぐ。
A那ちん、見事ドラえもんのぬいぐるみGet☆
あたしも久々にやったけど・・・難しいね。無理やった;
その代わりガチャポン運はすごかった。
全部欲しいやつ出た。

そのまま元町まで歩き、超お気に入りのアクセ屋さんへ。
新しいカチューシャ買いました。A那ちんアクセ買いすぎる(笑
その間に店外に出て、6/18のリアブレライヴの予約電話。
思ったより苦戦。でも無事取れました♪

お昼は中華街で中華バイキング食べました。
840円+ドリンク210円(おかわり自由)でめっちゃ美味しかったー!!
今度みんなで一緒に行きたいです。
そのまま、センター街を通って帰ってきたワケですが。
その間にA那ちん、やばいくらい買い物する。
あたしもこんな時に今までずっと欲しかったものを発見し、買う。
ようやくメガネの紐も気に入るものが見つかりました☆

そしてホテルに戻り、ひと寝入り。
あまりの暑さに汗だくだったのでお風呂に入り、顔面工事しなおし。
そしてライヴへ・・・☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/22-a6166e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



