春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



思い立ったが吉日野郎。

朝マックしてのんびり神戸をあとに。
とりあえず名古屋へ向かう。
途中で友人からとある情報が。


「ぱーまんが浜松でミニライヴだって」


BBSを見てみる。
情報が書いてある。

迷う。


Mきよちんは行くとのこと。
なのであたしとA那ちんも勢いで参戦決定@米原駅。

とりあえず一旦名駅で降りて、
金券ショップへ行って浜松までの切符を購入。
お昼ごはんを買ってまずは豊橋まで。
豊橋にてお兄さんの車で参上のMきよちんと合流。

鷲津までは高校の時に部活の遠征で行ったけど、
それより向こうは電車ではほんと未開の地。
豊橋から浜松って、意外と遠いのね・・・。

浜松に着いてまずの感想。金沢駅に似てる。
そして会場のイオン志都呂ショッピングセンターにバスで向かう。
街並みがすごくキレイでかわいらしい。
そしてバスの中のいろんな効果音に過敏反応。笑。

着いてまず歌う場所の下見。
ソッコー見つかる。
安心して買い物に走る。またもや目的が変わる。

リハと2ステージ聴いてきました。
間には2枚目のCDも買いました。

1stと2ndの間に、会場の後ろ側にあったマザーグースへ。
A那ちんとMきよちんと3人おそろのしろたんのストラップ購入☆
ままごとセットやままごとキッチンに激しく反応する女20歳。

遠かったけど、行ってよかった。
吹き抜けのコートに響く歌声はぐっときました。
特に『街』のToseaさんの歌声。
ますます伸びがよくなって、聴いててじーんときました。
大好きなB2Mの『I'll Make Love To You』も聴けたし☆

何より、A那ちんのお誕生日に一緒に過ごせたことが嬉しいです♪

改めて、
Happy Birthday☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/24-08e28807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



