春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



初の女優目撃。

開場ちょい前に行くと、既に数人のお友達が。


会場に入る。知ってる人がいっぱいいる。
っていうか知らない人もいっぱいいる。息苦しい?!!
でも人より頭一つ出てる分ちょいラク?笑。

ライヴスタート。最初はテンプロさん。
初めて聴きました。後ろでセレブがまた選定してた(笑

そしてぱーまん。
さささささささ最初から『街』ですか!!やめてください!!
そんなに私を泣かせないでください!!
(だから勝手に泣いてるだけやって。)
『Right Here Waiting』いいっす。よすぎっす(T_T)
Tっしー様小劇場。笑いすぎて苦しかった。
きっと笑うべきところでなくても笑えた。
寸劇に悶え苦しんだ。笑いすぎて。
でも『I'll Make Love To You』がまた聴けてめちゃめちゃ嬉しかった。
ラストのオフマイクのアカペラ『君を抱きしめる夜』は、
ピアノ版とはまた違ったよさがあり、しかもオフマイク。
泣かずにはいられませんでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「君を抱きしめる夜」本当によかったよね☆
私にとって初のPF名古屋。行って良かった!
関西とはまた違う雰囲気味わえたよ♪
はるなちゃんとの抱擁も、ヨカッタわ(笑

私にとって新旧の応援アーティストの共演。
とっても微妙な気持ちでした。ええ。
1年ぶりに聴く10Pro.さん。やっぱShinyaさんの声がいいなぁ~と実感。
セレブたちの人気ナンバー1は誰だったのかしら・・・
【2006/05/05 23:48】 URL | hiro #sZpm1ECI[ 編集]

ほんとよかった(>_<。
河合さんのピアノも大大大大大好きなんだけど、
アカペラで聴けるのもまた・・・あぁ涙;
また名古屋にも来てなぁ!抱擁が待ってます(笑

10Pro.さん、お名前が判らないんだけど・・・
帽子かぶってた方がステキやなとちょっと私は思ってた。
【2006/05/06 14:46】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/25-a431b03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



