春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



手羽先と妄想とカラオケ。

ライヴ後、「5月生まれを祝う会」として、
伏見の世界の山ちゃんへ。

実はワタクシ、山ちゃんへ行くのは初めてです。

「生中ひとつ!!」と頼んだのも初めてです。笑。

私もひとつオッサンに大人になったな。

元々超がつくほど鶏好きな人間なので、
手羽先美味でした。ちょい胡椒強かったけど。
この時したゲームも笑い苦しかった。
特に「俺らの故郷はつきじだぜ」が(笑

で、参加10人中5人で栄のオンチッチへ。
カラオケオールなりぃ?!!
最初は自分の得意曲とかを歌い、
どんどん選曲がいろんな方向でマニアックになり、
最終的にはPF、Cooley、UNITEのレパ歌い踊りまくり。
絶対カメラとかに映ってたら店員ひいてるって(笑
デンモクのりれき100もどんどんマニアになる。
絶対次この部屋入ってデンモク使った人びっくりやって。
最近の曲1曲もない・・・っつか男性洋楽曲多すぎやし(^^;
最終的にはCooleyのビデオ鑑賞会。
そしてPF『街』のDVD鑑賞会。
その後『Home...』を流し・・・ていたらしい。
CDを流していたあたりであたしの意識は1時間ばかり飛んでおります。
起きたら閉店10分前でした。あわわ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/26-cefd5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



