春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



僕はここにいるから この街にいるから

朝6時。カラオケの閉店時間と共に、
夜明けの栄に放り出される。
どうするでもなく、そのまま地下鉄乗車。
B氏とNっちゃんとはここでバイバイ。
A那ちん、Mはるちゃん、Rえちゃんと近鉄に乗り込み、三宮へ。



車内、当然の如く全員爆睡。

伊勢中川に着いて普段は乗り換えだけど、
今日はそのまま上本町行きになったので乗り換え要らず。
当然の如く、そのまま爆睡。

難波に着いて、ようやくお腹が空いてる自分たちに気付く。
朝ごはん購入。ようやくカフェイン投入。ほっ。

三ノ宮着いて、速攻クアハウスに向かう。
とりあえず入浴。すっきり。
泊まるので荷物を預けてそごうサンファーレ広場に向かいました。

Voicesイベント、いろんな学生バンドさんが歌ってました。
その時、Hろちゃんがやってきた。
少し離れたところで、キヨタツトムがストやってるよ?って教えてくれた。
しゃかりきの新年ライヴの時にいいなって思ってたから、
もっと聴きたくてちょこっとだけストリートに走った。

で、またサンファーレ戻って、PFライヴ。
『街』を聴いて号泣してしまった・・・。
ここ、外ですよ。恥ずかしいけど止まらなかったのよ。
みんな、私の『街』になってください。
で、また2曲ほどキヨタツトムの曲を聴いて、UPへ向かいました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/27-4437462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



