春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



超豪華アカペライベント☆

ほんとは昨日帰る予定を、
サンファーレのイベントの為に泊まりました。

三ノ宮駅を抜けると風に乗って歌声が。
耳を澄ますとUNITEのStory!!リハやってました。

その後Cooleyのリハも聴きました。
とはいっても、ほぼとしよさんと話しながらだけど。
『夜明けのブレス』が聴こえて嬉しかった♪♪

お友達と喋ってると、見覚えのあるお方が。
あっ、あそこにおられるのはRQのYっきぃ兄さんではないですかっ!!
奥様とお買い物に偶然来てらしたようで。
UNITEの時間には戻ってくると言って去りました。
あー、びっくりしたっ

1st & 3rdはCooley。
本番一発目から『夜明けのブレス』!!もう涙モノですわ。
続いて『My Love』『木蘭の涙』までもっ!!
『木蘭の涙』に至っては2回とも歌ってるし☆
聴きたい曲のオンパレードやないですかっ!!!!!
さらに1st『The One』、2nd『I want you back』では
シャボン玉の演出まで登場!!
これ実は、monmon社長が人力で飛ばしてました。
始まる前、大量にシャボン玉作るおもちゃ持って嬉しそうにしてたもん(笑

2nd & 4thはUNITE。
お友達のお友達さんのご好意により、一番前の席で聴かせてもらいました。
『よろこびのうた』恰好良すぎ!!
なんか今日はしほりんが特にイキイキのびのび歌ってて、
すっごい心地よかった☆
ちらほら「すごい!!」とかって声も聞こえてきたし♪♪
今回はチャリティーイベントで募金箱も設置されてたのですが、
yasuoさん「貯金箱」と言い間違えた上に間違えたことに気付いてない。笑。
貯めないで募ってください(^^;
CDの収益も一部チャリティーとして寄付されるので、
今まで6to1の新しいほうのサイン入りを持ってなかったので、
もう一枚お買い上げしました♪♪

5thはQT。
本番少し前に2曲リハ。
『Modern Girl』ではリハだったけど自然と手が動いて、
Malwさんが面白がってた☆
私を見つけたten-tenがボイパしながらめっちゃ目見開いてびっくりしてた(^m^)
相変わらずHANAさんのベースは恰好良すぎます。弟子入り懇願。
本番のシメは『風のトンネル』!!
イベントでも遠慮なく踊りますよ。笑。

6thはREAL BLEND。
なかなか予定が合わないリアブレさん。
とても久々な感じがしましたが、2月の終わりの名古屋ブルノ以来。
・・・あたしにとっちゃあ久々か。苦笑。
『『うたうこと。』』が聴けたのがめちゃめちゃ嬉しかったです。
リハで『ISN'T SHE LOVELY』も聴けたしね♪

大トリはSUGAR SIXX!!
新生になってから2回目です。
U:KOさんが髪短くなってて、とあるお方にそっくりでした。
歌い始めるまではずっと「似てる・・・」ってコトで頭がいっぱいだった(^^;
やっぱり盛り上げ上手!!めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ♪♪
U:KOさんのおしゃべりも相変わらず冴え渡り☆笑。
HEROさんのベース素敵すぎっ!!ってかHEROさん自体が素敵すぎっ!!!!
『Clap your hands』では手が痛くなるほど叩きました。

よく考えたら、リアブレとスゴロクはイベントで聴くのは初?
なんだか新鮮な感じがしました☆

ほんとにいろんな人に会えて、いろんな人の歌が聴けて、
すっごくシアワセでした♪♪
帰りの電車も途中までUNITEつながりでできたお姉さまとご一緒できて、
ほんと行ってよかった。

これであたし頑張れるよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/29-a39772ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



