春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。




残りわずかの・・・

バイト生活。


実は5月いっぱいで、今やってるバイトを両方とも辞めます。

サンクス初めて3年と10ヶ月。
エクセとかけもちはじめて1年と3ヶ月。

とてつもなく長いようで、あっという間。

サンクスに至っては、高3で初めてのバイトが、
気付いたら高校卒業してもそのまま続いてた。

で、ある時あまりに入れなかったのでかけもちを考えて、
カフェでバイトしてみたかったのと、お出かけするのにラクだから(笑
前からお気に入りだったエクセの面接を受けて入った。

どっちも本当に恵まれた環境だったと思う。
そりゃいっぱい泣いたし、けっこうしんどかったりしたし、
胃を痛めたりもしたけど・・・。

でも、楽しかった。


あとちょっと、頑張って楽しもう。


*************************

気付いたらよりアイのタイムテーブルが公表されてますね。
やっっっっっったぁぁぁぁ!!!RQが午前中♪♪
これで何も心配せずに見に行けます。うははぃ☆
しかもclearanceが頭だから聴けるし、Fun-ming Bellも聴ける!!
猛ダッシュ覚悟すれば聴きたかったZipも聴けそうかも。
押さないことを祈る・・・
今年のKAJa!の翌日も面白いコトになりそうだっ。うひひ(^m^*)


この記事に対するコメント

FAN打ち上げのときに「午前中なら…」と聞いてたので、井上マン様に出演時間の要望出しておきました。
1バンドあたりの持ち時間が短いのでステージ上ではリクエストの某曲は歌えませんが、よりアイ開始前に来れたならいくらでも(囲んで)歌いますよ!
【2006/05/07 00:10】 URL | たけ@RUBIK'S QUBE #3mFgSPgU[ 編集]

そんな、要望出してくださってたんですかっ!?
めっちゃ嬉しいです♪♪お陰で皆様の歌声聴きに行けます☆わーいわーい☆



えぇっ、囲んで・・・・・・・

ギリギリで行く予定でしたが、その為だけに早く行きます(笑
三ノ宮から行くので余裕で行けちゃいますっ♪♪
【2006/05/07 22:41】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/30-cc185470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



