春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



起きられない・・・

あんなに慣れた朝。

GWで鈍ってしまったのか。

朝起きるのがほんとにしんどい。


昨日なんて、バスの中で熟睡してて、
ハッと目を覚ましたら、隣に見えるはス○薬局。





・・・これ、あと数メートルで降りるバス停なんすけど!!

めっちゃアセって真横にある降車ボタンに気付かずあたふた。
ようやく気付いてバス停に着くまでに押せました。ふぅ。
危うく美濃市駅まで行くとこやった・・・汗。

で、今朝も、いつも大体5時に起きて準備するとうまい具合にできるんだけど、
5時10分のめざましで「あと5分・・・」とか思ってしまった。
んで、家帰ってサンクスまでの間、ソッコーばたんきゅーして爆睡。
出勤5分前に起きました。顔はそりゃもー好き放題にテカってました。


それにしても今日は暑かった・・・
最高気温30℃だって。うへぇ・・・。
今でも半そでのTシャツ1枚で充分です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遅いコメントだけど、思わず美濃市駅に反応(笑)

3年くらい前まではよく乗ってました。
岐阜駅からはほぼ1時間かかっていたので、はるなちゃん家くらいのところは爆睡してました(笑)
【2006/05/10 09:17】 URL | coo #r6D7sOkg[ 編集]

へぇ、あの辺まで1時間くらいなんや。
ってことはうちの辺からさらに30分・・・
そらいい睡眠時間なコト間違いなしやね(笑
もし今度お越しの際は、我が家の辺で降りてください。おすし食べにきて(笑
【2006/05/11 20:32】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/32-27a5974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



