春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



ひとりじゃないから・・・

なんかもー、

最近友人たちの優しさに涙・涙の日々です。


今私が笑えるのは 一緒に泣いてくれる君がいるから


と、UNITEがStoryを歌う度にぐっときてしまいますわ。


ほいでぱーまんが街を歌う度に号泣。
というか街が脳内リピートしてる時点で半泣き。

あぁ、なんでこんなにあたしの心にしっくりきてるの、この曲。。。


Toseaさん、グラビアアイドルしとる場合やないよ(苦笑
社長と共にそんな遊び方見い出さないでよまったくΣ(´?`;)


ココ最近ちぃとお疲れ気味。
明日バイトちょい早いあがりやから、
携帯換えに行くの諦めて寝ようかしらん・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

《らいら》から《向日葵》にHNをしました!!
宜しくね!(^-^)
Storyと街、確かにイイ曲ですね。 UNITEの曲で、私が好きな曲は、FlowersとForeverFriendsとWISHかなぁ!(^-^)京都駅ビルのイベントは、楽しかったのかな~(^-^)?
【2006/05/14 11:05】 URL | らいら #NkOZRVVI[ 編集]

どちらも本当に大好きで大切な曲です!
KAJa!楽しかったですよ~☆
【2006/05/17 23:03】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/33-a228de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



