春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。




新しい赤と黒の相棒

約1年半使い続けた全身オレンジの相棒。

でも、あなたではパケット定額がつかない…

チームセレブはじめ、うたつながりの友人からの受信メールが多過ぎて
自動消去設定したはずなのにメールボックスはいっぱいになり(まぢ。)
しかも一番古いの2004年の受信メールが…汗。

なので、思い立ってぼだふぉんショップへ。

すごいね。今時あんなに早く機種変できるようになったんやね。
しかも大人ってすごいね。19の時は委任状やらなんやらでてこずった契約も、
20歳になった途端あっさりなんやもん。

というわけで、変えて参りました。
電波が悪いとかいろいろ聞くけど、パケット定額には勝てず。
だってウェブ超ヘビーユーザーやしね(汗)

東芝贔屓なのでまたもや東芝の機種に惹かれたはいいが、
3Gなんか違う。まだ文章打つのも慣れません(ToT)

頑張って相方と心をひとつにします!笑。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/34-9c66789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



