春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。




あくなき睡眠欲。

今のあたしの状態。


横になる。



3分後。


ZZZZzzz......





あたしは元々とーっても寝つきの悪い子で、
最高3時間とか寝付かれないときがあったくらい。
それが今、体力消耗が早いのか(歳か・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・)
常に眠い、乗り物に乗ってるときは常時爆睡、横になると即寝。


今も座ったまま寝れそう。

着付け教室の時も、寝ぼけた頭で前にやったことが全然思い出せず、
全然進まず、先生を困らせました・・・(´ヘ`;)




(ρw-).。o○


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/35-882769cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



