春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



よくじつのりゅうどうてきなアカペライベント

前日寝たの3時半くらいのくせに、早起き。
だって、早くよりアイに行きたかったんだもん☆

ほんとはB氏と行くはずやったけど、
彼女は急遽決まったぱーまんの岸和田イベントに行った。


浮気だ。笑。

んで一人で阪急に揺られ朝ごはん食べながら、
1年ぶりの北千里へ。

着くと既にけっこう人が集まってて、
いろんな人に挨拶したり話したり。
そしてRUBIK'S QUBEに、FANの時にリクエストした、
『永遠にともに』を生声で囲んで歌ってもらっちゃいました(〃▽〃)キャー♪

そしてよりアイスタート♪
トップバッターはFANにも出て頂いたclearance☆
やっぱり盛り上げ上手です!!楽しかったー♪

私の「午前中に!!」という念願叶い、RUBIK'S QUBEは午前中♪
ゆっきぃ兄さんの変身ポーズ(!?)が見れてよかったです(笑
ってか、『FRENZY』を歌うとは・・・嬉♪

B氏が聴きたがってた「九州男児」はムービーに収め、
りんたさんやかつみくんのいる「れありある」も聴けたし、
新生「HUMOLABA」も初めて聴きました♪
「あまとら」さん、とってもオシャレでネタもあり、すごく好きな感じ☆
そしてFAN以来すっかりトリコの「Fun-ming Bell」☆
和尚さん、今日もいい味出してました(笑
ようやく念願叶って「ZIP」の歌も聴けました♪
「え、その選曲なん!?」って感じで面白かったです(≧∇≦)ノシ


そこまで聴いて、挨拶して、ダッシュで電車飛び乗って、
三宮へ舞い戻りました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/38-cfdf939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



