春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



涙で洪水発生。

アカペラ漬け2daysのシメは、
UNITEのCASHレギュラー「Wish Box」の記念すべき第一回目☆

O.AにはSugar☆Pepperさんが歌われました。
混声で、けっこう好きな感じ。これからぜひぜひもっと活躍してほしいです♪

そして本編。
席は一番前のyasuoさん側から3つ。
最初のうちはノリのいい曲でとっても楽しませてもらっていたけど、
『忘れない』を歌った時、3人並んで号泣してた。
今思えばちょっとおもしろい・・・苦笑。
しかもその次の曲が『Story』。
あたしの顔面は涙によって化粧総崩れ。そんくらい号泣。
その後、『Wish?大切なもの?』でも『あなたがいるから』でも泣く。

だって、この空間にいる大切で大好きな友達と、
一緒に同じ時を過ごしているのが嬉しくて。


お客さんの願いをかなえるコーナーでは、
お客さんからのメールにより、マライアの『HERO』を♪
マライア好きにはたまらなかったです☆
そして、Happy Birthday☆いよいよキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そう、我らがセレブ、B氏ついにCASHのステージへデビュウ!!!!
「何も面白いことせーへんなぁ」と思ってたら、
去り際にsugiちゃんのエスコートを全力で拒否(笑
やったな、B氏。面白かったよ。

それにしても、1ステ構成のわりにはすごい曲数歌ってたよな・・・


とにかく、私の心に深く刻まれるライヴでした。
いっぱいいっぱい、UNITEから、お友達から、
『見えない大切なもの』をもらいました。
ずっとずっと、大切にしていきます。

行けてよかった。
ありがとう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/39-04f97788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



