春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。




やがて恋しきバイト生活。

今日で、今までのようなバイト三昧の日々は終わり。

エクセでは、イライラした状態であがってしまった・・・汗。
あと3日入るし、気持ちよく終わろう、うん。

サンクスは、副店長が今日で終わりだと思ってたみたい。
それならそれでいいんですが・・・苦笑。
ま、次のシフト入ってへんからね。
お仕事休みになったら入りますよ。



きっとねw

常連のお客さんの殆どに挨拶できた。
みんな「寂しくなるな?」って言ってくれた。
デザート買ってくれた人もいたヽ(´ー`)ノ
いつも当たり前にしてることがもうあんまりしないんだって思ったら、ちょっとせつなくなった。そら4年もおればな。

明日からまた頑張ろ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/40-68813e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



