春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



やっぱりスポーツバカなのね。

今日は水曜日。
5月いっぱい水曜だけはエクセ入ります。
モーニングの時間限定ですが。

あたしともう1人(新人)は5月いっぱいで辞めることは決まっていたけど、
もう1人、あたしより長くやってる人が5月で辞めることになったらしい。

うわ・・・半端ない人手不足Σ(・ε・;)
でもごめんなさい・・・。


で、終わってからせまーい事務所でお昼食べて、
岐阜パルコのビレバンで『メガネ男子』という、
メガネの有名人がいっぱい載った本を熟読して(メガネフェチ全開)
ナゴヤドームに行きました。

初めて、プロ野球を生で見ました。
しかもとってもいい席で。

中日×オリックス。

いやー、面白い。
ファンの人が、ね。応援とか。
手拍子とかみんな熟知してるし、
慣れないライヴに行った気分でした。
飲み込もうと思えば一発で飲み込めるんですがねぇ。

今までプロ野球ってあまり見なかったけど、
ちょっと見てみようかなとか思った。
応援するなら当然中日ですがね(笑

それにしても、あれだけ大きな会場を動かすのって、
ほんとどれだけの労力が要るんだろう。
レインボーホール行った時とかも思うんやけど、
ドームなんてそれ以上やし、
しかもプロ野球なんてったら毎日のことやし。
あんまり運営側の人の姿って見えないんだよね。


目標はドームだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/42-fdbd39c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



