春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



準備投資に預金に北風。

前々から買おうと企んでいたノートパソコン。

ないとどうにもこうにも仕事がしにくくてしゃーないので、
お金ない身にムチ打って今朝注文しました。
fj_rd.jpg

↑コレです。

すぐ欲しいけど、普通にカードとかで買うと金利がバカにならないので、
またもやたかた社長のお世話になっております(笑
届くのは2?3週間後。早く欲しいなぁ・・・。


今日は朝からまず着付け教室。
あたし、着物着るのヘタなのに帯結びイケる・・・笑。
母曰く「普通逆だよ」・・・なんかこーゆーの多いな、あたい。

で、終わってから母とランチ♪
初めてあんかけスパ食べました。美味しかったぁぁ ( ゚Д゚)グラッチェ
しかも、ランチセットのデザートが、
抹茶クリームのワッフルやったのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
抹茶味も濃くてとても美味しかったです☆


で、今日はお仕事3時出勤。
お片付けのお手伝いと、営業車を中古車販売店で見ました。
しかも決まりました。けっこういいもの見つかったと思います☆
自分ち以外の車を運転するのはコワいですが・・・
ぶつけないようにますます気をつけなきゃだわ(゚Д゚;∬アワワ・・・

そしてさりげに、自分が買うときの為に、
中古車屋さんが言ってた言葉を頭のメモに書き込んできました(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/43-dbb2a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



