春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



おうちでおしごと。。。

とってもいやです。

早くノート届いてくんないかなぁ・・・。

せめて家の中でもこの居間以外で、

両親・・・むしろ母のいないところで仕事したい。




仕事しとるって言っとるのにべらべら話しかけよって。
全く集中できへんわ。。。

たまに集中できないのは自分のせいでもあったので、
とりあえず甘いもの摂取して取り戻しました。
あぁ、チョコ万歳ヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はるなさん、こんばんは☆新しくなったこちらには…初コメント!失礼しますm(_ _*)m
チョコは、チョコっと食べただけで、瞬く間に幸せになれるので私も時々ストックしてます(笑)♪
現に今も2種類のチョコが机の上に…♪"
お仕事、お疲れさまです。陰ながら応援しています(^-^)/ ではおやすみなさい~☆
【2006/05/20 23:51】 URL | Fumi #yGuq9GWw[ 編集]

Fumiちゃん☆
チョコはスバラシイよねっ!!
あたしも冷蔵庫の中に大量にストックしてあるよ(笑
お仕事頑張るよ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
またFumiちゃんに会えるように、今は一生懸命働きます♪
【2006/05/22 23:16】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/44-fa9d8725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



