春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



いい。この感覚。

今日はお菓子の城でお仕事。

うっかりヒールのある靴で行ってしまったので、
足はパンパンに張って帰りも泣きそうでしたが、
なんだか心地よい疲れです。楽しかったです。


帰りの電車の中。
聴いていた音楽が突然止まった。




・・・あ、電池切れ。

あーあ、と思い、今度は携帯に手を出す。
パケット定額にしてからほんとアホほど使いたい放題使ってますわ。




・・・あ、電池切れ。



(-∧-;) ナムナム



暇つぶしグッヅが全部機械モノなのがあかんのね。
今度から読みかけの小説でもカバンに突っ込んでおこう。

だって、それがなかったら寝るしかないもん。苦笑。
ま、今日も結局は熟睡してましたが。



明日はいよいよ、昼QT夜Unitの大阪ブルノライヴっ♪♪
こんな短期間にまさか大阪BNに2度もしかも昼夜共に行くとはね(;´∀`)
しかも今回、Unitおまけつきやけど高いんよね。。。
ま、DVDもらえるならあんくらい出しますよ。Unitやし。
すっごーい楽しみっ☆

でも服決まってない・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ほんとは白パンツはこうと思ってましたが、
でっかいシミが発見されたのでやめときます。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは☆
昨日はおつかれさまでした。
慣れない仕事でテンパりまくってますが、これからもよろしくおねがいします(^^;

ブログの訪問ありがとうございました。
ライブ楽しんできてくださいね。
またアカペラの話たくさんしましょう!

【2006/05/21 15:49】 URL | みきち港輔 #-[ 編集]

はるなちゃーん、おはよう!
今日は元気に目覚めれたかな??
昨日は声かけてくれてありがとー!
なんだかバタバタしちゃって・・・いつも申し訳ないです(^-^;) 今度ゆっくりお茶でもしたいね☆

昨日は・・・HAPPY MANで気づいたら、ポロリとしててびっくり!! ほんま参加して良かった・・・腹筋も鍛えられるし、泣けるし、きかせるし、心底参加して良かったなーと思ったワタシです♪ 素敵な音に触れられる自分は幸せもんやね!

またウチのサイトにもお越し下さいませ☆
【2006/05/22 10:42】 URL | みりお #kHmSEWWs[ 編集]

みきち港輔サン☆
先日はお疲れ様です♪
あたしもまだまだ全然慣れませんが、お互い頑張りましょうねっ☆
またいっぱいアカペラトークしましょ☆


みりおサン☆
今日は午後出勤だったので見事11時まで爆睡しました(苦笑
昨日はほんとびっくりしましたよーぅ!!
発見した瞬間に「わーーーーーーーいっ!!」と思って寄ってっちゃいました(笑
今度ぜひぜひ、ゆっくりお茶しましょっ♪♪

Happy Manにはほんとびっくりしました。
あたしはTAKAFUMIさんは噂でしか存じなかったのですが、
周りの方の驚きようにただ事ではないと感じ、TAKAFUMIさんだと判った瞬間に「ただ事じゃなーいっ!!」って実感しました(^^;
ほんと、ステキな音に触れられるのってとても幸せですよねっ☆
【2006/05/22 23:20】 URL | はるな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/45-4ea3fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



