春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



転んだってかまわない 起き上がってまた走り出せ

待ちに待った大阪ブルノの日っ♪♪

朝、JRでB氏とA那ちんと共に大阪へ。
前日のPF@UPも参加してたMきよちんと合流。
いざ大阪ブルーノートへっ☆

今回、初めてボックス席?ソファーの囲まれた席になりました。
ここ、めっちゃ落ち着く・・・危うく寝そうでした(ヲイ

昼の部はQ.T.Honey☆
ワンマンは1月以来です♪
こないだそごうのイベントで聴いたけど、
やっぱライヴは、特にワンマンは格別やもんね☆


1stは白のドレス☆
いやーんめっちゃキレイ(〃 ̄ー ̄〃)
なんかten-tenが心なしか大人っぽくなった。
というか、どんどん堂々としてステージに立ってる感じがする。

今回は『家族』がテーマのライヴ。
・・・・・あたしの頭の中にはUNITEが巡りました。苦笑。

全体的にカヴァーが多かったです。
でも『想いの行方』が久々に聴けたのめちゃ嬉しかった☆
こないだのイベで歌って惚れた『Heal The World』も聴けた。


2ndはカジュアルめの衣装にチェンジ。
黒のパンツに、2人ずつ黄、ピンク、青のトップス着てました。
何より面白かったのが、まずten-tenの妹への熱き想い(笑
それを語る姿がめちゃ可愛かったんです。あんな妹欲しい・・・。
その次、ある曲の途中でサザエさんのテーマに代わり、
Aoukoさん、Yuiちゃん、Solaさんがひとりずつ、
家族に纏わる爆笑エピソードを話したんです。
それがめちゃ面白くて(≧▽≦)
その後サザエさんのエンディングみたいに、Aoukoさん先導でみんな並んでついてくみたいなのがあって、
その姿が可愛くて面白くて爆笑しちゃいました。


この時、あたしの頭の中では、
こんなにココで笑ってしまって果たして夜もつのだろうか・・・という、
要らぬ心配が目覚めました。笑。

こんだけ笑ったのに、その後はまたもやそろって号泣。
Malwさん作の『瞳に花火』。Malwさんがお母様のことを想って創られた曲で。
ほんと、とってもよかったんです・・・。

どっちのステージか忘れちゃったんだけど、
UNITEも歌ってる『生きてこそ』を歌ったんです。びっくり。
しかも最後の曲がphew2の『アリガトウ!』だったの!!!!
CDでしか聴いたコトないけど、あまりのビビりさ加減に
しばらく表情固まったまま手拍子してました(笑

アンコールは「しあわせになろうよ」♪
リズム隊以外のメンバーさんがステージから降りてきたんだけど、
私たちの目の前にやってきたAoukoさん、びっくりしてた(笑
そら、名古屋で見る顔たちが大阪にいるんだもんね(^^;

さらにダブルアンコール♪「風のトンネル」!!
我ら、ものすっごい張り切ってたよね。笑。

出るのが遅くてメンバーさんには挨拶程度しかできなかったけど、
ten-tenに目撃情報を報告された(笑
MalwさんやAoukoさんはまたもやびっくり。
あぁ、HANAさんともっと話したかったなあ・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/46-906fc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



