春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



祭りオレンジ参上!!

今回もアカパラ無事終わりました?☆

受付にいるとなかなかステージの様子がわからないけど、
いいんちょ?のお陰で小さなモニターを通じて見れました♪
ほんとありがとぉ!!

名古屋からPEAL OF LAUGHTER、
東京からMATRIX、
関西からclearanceと、
色は違うけど、ちぐはぐせずに3バンドの個性がうまく混ざりあって、
すごく楽しい空間が生まれたと思う。
特にMATRIXさんは今までにない個性を持ったオジサマバンド。
うちの父と同年代…いや、母のほうが同年代だf^_^;
ほんとアツくてパワフルで、すごい面白かった☆
今回からえみ?じょもスタッフに。
一緒に頑張ろうじぇ◎
今回なぜかスタッフはダイソー(でも200円)の法被を着てました。
襟には「お祭り」の文字。背中にも「祭」。
迷うことなくオレンジにしたはいいが、
スカートもオレンジ。
『アカパラ戦隊祭りレンジャー』のオレンジになりました(笑)
今回もステージで話しました。
休憩中にスタッフのにのみさんと私がアカペラ関連の宣伝するので。
前回よりは喋れた…?気がする。
アカパラスタッフを通じてお喋りにも磨きをかけます(笑)



打ち上げにはたくさんの人が参加して、
久々に会えた人やMATRIX、PEALの方々とお話できたり、
すごい楽しかった?♪ビールも進みました(ぉぃ)


しかし、帰り際びっくりするけどすごく嬉しいことを言った人がいて。
思わず泣いてしまった。嬉し泣き。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/5-3cfae94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



