春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



FAN2006

いや?・・・朝から散々でした。

滅多に寝坊とか遅刻とかしないあたし。
しないようにけっこう気をつけてます。
前日の夜も、電気のつかないカプセルの中でちゃんと目覚ましをかけてZzz......





起床。














!!!!!!!!!!!!?????????????????????



本日のFANのスタッフ集合時間、8時15分。



時、8時50分。
















(´Д`l|l)

まぢで冷や汗かきました。
滅多にしないのになんで今日という日に!!!!!!


原因・・・
?前日のコップ3杯程度のビール。
?目覚ましが鳴らなかった。
?来てしまった女の子の日のせい。
?目覚まし止めてまた寝た。

の、どれかですが。
?と?が濃厚です。


頭そのまま、顔の工事3割削減で地下鉄に飛び乗る。
会場の鶴舞公園は、既に準備が8?9割終わってた。がびーん。
スタッフの皆々様、ほんとに、本当に申し訳ございません・・・m(_ _)m

そしてオンタイムで始まったFAN2006。
前日の雨がウソのようないい天気で(絶対ヒロ2さんのお陰やな☆)
総勢20バンドの個性あふれる歌声に、
仕事しながらではありますが、存分に楽しませてもらいました☆

いろいろツボはございました。
RUBIK'S QUBE(ボウケンジャー)でしょ、
Maniacappella(ロッカペラ日本語直訳メドレー)でしょ、
MATRIX(宇宙戦艦Loveマシーン)にclearance(流星のサドルのフリ指導)に・・・
久々にBREEZEの『Please!BREEZE!』も超はりきってやったし。
欲を言えば、出演者管理でずっと袖にいたので、正面から見たかった・・・。
でも何より、Fun-ming Bellの「セクシー和尚さん」のイナバウアーですよ(笑
まぢでツボでした。

あまりの天気の良さにあたしの前方にやってきた太陽さま。
あたしを自然のスポットライトで照らしてくれました。
お陰でキャミから出ている首周りが真っ赤です(号泣
あちゃ・・・ハズカシっ


なんと今回、ほんとにオンタイムで終わらせることができて、
(ヒロ2さん、Naomiさんに大感謝!!)
片付けしながらたまに聴こえるRUBIK'S QUBEの歌声を聴きに行き(仕事しろよ!!)
今回から手作り交流パーティー形式の打ち上げへ♪

これがまたすごい楽しくて豪華で幸せいっぱいだった。
久々にいっぱいお話する人たち、
なかなかお話できない人たち、
一方的に知っているけど緊張してなかなかお話できない人たちなどなど、
ほんとにたくさんの方に参加して頂いてお話もできた。
そしてこの場でしかなり得ない即席バンド!!
これがまた・・・ねぇ。たまらなく豪華で。
その場にいれただけで幸せいっぱいでした。

来年も頑張るー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FANばんざーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







そしてやっぱりRQ大好きだぁぁぁぁぁ!!(そこかよ

**************************

あたしにとってのFAN。
初回の時に、初めて「アカペラ」のイベントに行って、
見事にいろんな影響を受けて帰ってきた。
あたしがここまでアカペラ好きになった原点と言ってもいいイベント。
そのイベントの企画から今回参加させてもらって、
あんまり何もできなかったけど、人の支えのお陰でここまで来れて、
そして昨日。お天気にも恵まれて、たくさんのお客さんもいらしてくれて、
どのバンドさんもステキな演奏を聴かせてくださって、
ほんとにほんとにいいイベントになったと思う。
FAN2006に関わったすべての人に感謝せずにはいられない。
スタッフやってよかったなぁ・・・って素直に思った。
今回を基盤に、来年からももっともっとパワーアップしたイベントになるよう、
来年も、スタッフやりたいナ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/6-0a4baa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



