春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。

スポンサーサイト



2日連続で。

よく寝ました。

今日もなぜか朝のバイトはお休みになってたので、
遠慮なく前日2時まで起きて今日11時半に起きました。
連日こんなに寝たの久々だぁー。
充電マンタンです☆★

明日からエクセ10連勤(長短あるし、もちサンクスもある)なので、
いい休養になりました。

でも今日も2時からサンクスで働いてました。
最近の若いモンはなっとらん!!と思うことがいっぱいだった。


嬉しいこともいっぱいあった。
FANの出演者さんやお客さんから頂いたたくさんの嬉しい言葉。
これを糧にあたしはしばらく元気に生きられそうです。

なくしたと思ってたら見つかったお気に入りのピアスと指輪。
ほんとによかった・・・。
アクセ好きなんだから、もっとアクセを大切にしなさい、私。



とりあえず明日からゆなくり@大阪ブルノ前日まで休みなく働きどおし。
でも頑張るもんねっ!!GWが待ってるから☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/8-41e08cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



