春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。




ついに

長い間お世話になったヤ○ログさんに別れを告げました。
いつも書きたい・・・というか10時過ぎにしか書けないのに、
しかもパソ時間も約1時間と決めているのに、
その時間にログインできないって・・・書けないぢゃん
でも一応、ブログリンクに貼ってあります。ヤ○ログのほう。

今日はまずエクセ。
行くときにぱーまんのCD聴こうとしたら、
Rioちんに上手いこと入ってなくて聴けなかった。
聴きたい時に聴けなかったからほんとしんどかった。
でもちゃんと入れ直したので、明日の朝は聴いて行こう。
朝から泣かないように気をつけなきゃ・・・汗。

2時までの予定が3時までに。
新商品のフローズンキウイ&ハニーを試飲しました。
酸っぱくもないし、甘すぎもしない。
ほどよい味。でもマンゴーのほうが好きだな。


あぁ、歯が痛い。ものすごい痛い。
でも歯医者行く暇がない。木曜休診しないでぇぇ・・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://halna.blog63.fc2.com/tb.php/9-d4f931e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



