春野菜日和。
自称アカペラマニア・はるながお送りする、 つまらない日常、ライヴのことなどなど。




職に就きました。

今日からお仕事です。


今日はお片付けのお手伝いとかした。
机組み立てたりもした。
早くノートパソコン買わな!!

帰りの電車は爆睡しました。
えぇそりゃもうぐっすり寝ました。

昨日1時まで起きていたことを激しく後悔しました(ヲイ


これからもっともっと頑張りますよっ!!

やがて恋しきバイト生活。

今日で、今までのようなバイト三昧の日々は終わり。

エクセでは、イライラした状態であがってしまった・・・汗。
あと3日入るし、気持ちよく終わろう、うん。

サンクスは、副店長が今日で終わりだと思ってたみたい。
それならそれでいいんですが・・・苦笑。
ま、次のシフト入ってへんからね。
お仕事休みになったら入りますよ。



きっとねw

常連のお客さんの殆どに挨拶できた。
みんな「寂しくなるな?」って言ってくれた。
デザート買ってくれた人もいたヽ(´ー`)ノ
いつも当たり前にしてることがもうあんまりしないんだって思ったら、ちょっとせつなくなった。そら4年もおればな。

明日からまた頑張ろ。

あまりの眠さに・・・

よくよく手帳と自分の記憶を辿ってみると、
気付いたらあたし、7日連続オープンやったのね。
そら体もしんどいワケですわ。
今朝も案の定しっかり起きられず。
「あぁ、自分イタい・・・」と思いながらバスの中で化粧をする始末。

あまりにも仕事中頭がぼーっとしたので、
サンクスのバイトを休んでしまいました・・・。
写真の現像だけちゃっちゃか頼んで、30分お茶して受け取り、
ソッコー帰ってソッコー爆睡。ヘンな夢いっぱい見た。

その、写真を受け取った時。
ちなみに今回現像したのは、濃い面復活ライヴ、FAN、土居さんストリート、ぱーまん@浜松、4日5日のサンファーレ その他もろもろ。
お店の人に「こちらでよろしいですね?」って確認で写真を出された時、
一番上にあったのが濃い面Tに海パンシュノーケル姿の濃い彼らだった。
勝手に若干気まずかった・・・笑。

さてさて、明日はいよいよKAJa!です☆
Get7とにこにこぷんと宴が楽しみ♪♪
他にもどんなバンドに出会えるか今からとても楽しみです。

さらに翌日はよりアイ&UNITE@CASH☆
今年も2日間で京阪神制覇、2日目は昨年と相方も一緒です(笑
思いっきり楽しむぞー!!

その為に今から準備と明日の早起き頑張ろ(苦笑

あくなき睡眠欲。

今のあたしの状態。


横になる。



3分後。


ZZZZzzz......





あたしは元々とーっても寝つきの悪い子で、
最高3時間とか寝付かれないときがあったくらい。
それが今、体力消耗が早いのか(歳か・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・)
常に眠い、乗り物に乗ってるときは常時爆睡、横になると即寝。


今も座ったまま寝れそう。

着付け教室の時も、寝ぼけた頭で前にやったことが全然思い出せず、
全然進まず、先生を困らせました・・・(´ヘ`;)




(ρw-).。o○

新しい赤と黒の相棒

約1年半使い続けた全身オレンジの相棒。

でも、あなたではパケット定額がつかない…

チームセレブはじめ、うたつながりの友人からの受信メールが多過ぎて
自動消去設定したはずなのにメールボックスはいっぱいになり(まぢ。)
しかも一番古いの2004年の受信メールが…汗。

なので、思い立ってぼだふぉんショップへ。

すごいね。今時あんなに早く機種変できるようになったんやね。
しかも大人ってすごいね。19の時は委任状やらなんやらでてこずった契約も、
20歳になった途端あっさりなんやもん。

というわけで、変えて参りました。
電波が悪いとかいろいろ聞くけど、パケット定額には勝てず。
だってウェブ超ヘビーユーザーやしね(汗)

東芝贔屓なのでまたもや東芝の機種に惹かれたはいいが、
3Gなんか違う。まだ文章打つのも慣れません(ToT)

頑張って相方と心をひとつにします!笑。



